07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ もやもや・・・。
あいの中で、何かもやもやしたものがあって・・・

突然考え込んで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとして
他の人に迷惑かけてしまぃそぉなので、
PTより単騎してることが多ぃです。


そのせいで・・・

20-2-5-2.jpg

こんな沸き×②に突っ込んで行ってしまったり・・・``r(・ω・;) ポリポリ



今まで墓標ゎ精霊出して単騎してたんだけど、
最近ゎ精霊なしで、完全単騎っ☆彡

20-2-5-4.jpg

おかげで1h1.7%ぐらぃ出たりしますっ(≧艸≦*)

Bスクゎ、やっぱり第1弾より出なくなった気がするけど・・・

20-2-5-3.jpg

レア来たっ(*ゝω・)ノ

ほんとゎ白が欲しかった(´・д・`) ホ゛ソッ・・・



んで・・・

20-2-5-1.jpg

クラン員、INしてるひとも全員ROMで
知り合ぃも全然居なかったので・・・
約10分一人で撃ち続けましたが・・・
倒せませんでしたっil||li _| ̄|○ il||li

前衛さんならジュースで倒せるそぉで・・・
まぢで自分の攻撃力の弱さに凹みましたっ(´;ω;`)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あいが戦争で参加させてもらってる同盟ゎ
ずーっとエルフ不足で、たまにエルフが2~3人ってこともあったけど
最近ゎエルフが少し増えてきて(?)WIZ不足な感じっ!
(それでもまだエルフも少なめですが)
昨日のギラン戦、集合してPT組み始めて・・・
WIZが3人しか居なぃことが判明っ(゜ロ゜;)!

なので、昨日あいはWIZで参加させてもらったけど・・・
Lv・AC・MR全部ダメダメなので・・・
WIZで混戦に参加させてもらぅと毎回ENDしてる気がします(ρ∀;)ぐすん

でもっ!
ファンタさんが超久しぶりに参加されていて
とーっても楽しかったですっ!ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ



未分類 | | top↑
| ホーム |
