04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ
INすると 【 ラスタバおいでっ! 】 とお誘ぃがっ!

アベさん・ジェイドさん・Kooxが3fに居るとのことで
がぅちと4さまとあいで3fまでトリオで登って行きましたっ!

3fで合流して、1部屋目・・・
Kooxが何度も同じ場所で切断(´;ω;`)
・・・切断する位置ってあるのかなぁ?
アクちゃんも同じ場所でよく落ちてた気がする><

とりあえず、Koox切断中にガード倒して、
扉開けておいて、お迎えにヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

切断する場所を通らなかったら大丈夫だったみたぃで
そのあとは、順調に進めましたっ☆

最近ラスタバはいつでも混んでるけど・・・

20-1-27-1.jpg

20-1-27-3.jpg

ビショ靴が2つ出ました(☆>∀<)っ<嬉嬉嬉嬉嬉






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

戦争が終わってから、なるちゃ・4さま・がぅち・こんちゃん・あいで
ハイネ城ケイブを探索させてもらぃました!

20-1-27-4.jpg

バルバドスは不在でした(´;ω;`)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あみゅげっとしてから篭るつもりだったのに
全然行ってなかった61f層にも行ってきました~☆

63fって、早朝も深夜も誰かが狩りしてることが多くて
かなり人気なのかな??
あいは個人的に63fより68fの方が好きっ!

20-1-27-5.jpg

1h1.3~1.5%ぐらぃかなぁ?

2HS(1)・N-DAI(1)・青P(23)・BP(78)・GGP(6)・71SC(2)
あとゎ魔法書やメイポ・パインがたくさん出ました(´ー*`)


たぶんかなりおいしぃんだけど・・・
飽き性のあいは1h篭るのがやっとです``r(・ω・;) ポリポリ




未分類 | | top↑
| ホーム |
