05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (´・ω・`) ンー
あいのお家から、車で10~15分ぐらぃのところに
たむらけんじ(吉本の芸人さん)の焼肉屋さんがあるんだけど
今まで中々行く機会がなくて・・・

TVでもよく見かけるし、一度ゎ行ってみたぃっ!ってことで・・・

1-24-1.jpg

1-24-2.jpg

行って来ましたっ(≧艸≦*)

味ゎ~・・・まぁ興味ある人ゎ直接聞ぃてくださぃヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

~リネ~

最近、クランの平均Lvや、あいのお友達もLvが上がってきてて、
2年ぐらぃ前なら絶対考えられなぃよぉな場所で、
単騎・ペアができたり・・・。

でもあいは、いくらINTに振っても
WIZさんと同じよぉにWBしたりってのは難しぃし、
NBなのでBSKのよぉな攻撃力を上げる魔法をかけてあげることもできなぃ。
ADSやいみゅんなどの補助魔法も使えなぃ。

だからペアで倒せるBOSSって限られてるんですよね。

(スキルの高ぃ上手なエルフさんもたくさん居るので、
エルフが全部がそぉというわけでゎなぃです!
あいの場合ってことで・・・)


なんか・・・最近それを感じる場面が多くて
いつもペアしてもらってるかずきにゎ申し訳なぃなぁと思ったりしてぃます。


ペア相手にゎもちろんENDして欲しくなぃし、
後衛ゎほとんどの人がそぉだと思うけど、
POT使わせたくなぃ!って思うので、
ラスタバ4fのBOSSをペアで!と言われたときにゎ
自信がなくて・・・

かなりテンション低く、
ずーっとこわぃと言い続けていました・・・。

20-1-23-7.jpg

20-1-23-8.jpg

・・・コレ、2~3年前に初めてFIペアしたときの
やりとりと全く一緒なんだよねq(*'Д'.#)

20-1-23-6.jpg

弓も持って行ってなかったので、
回復に専念っ!

ほんっとにかなり長ぃ時間かかって・・・

20-1-23-9.jpg

ドロップまずすぎるけど・・・倒せてヨカターヨ(PД`q。)。:+*

結局POTはバウンスをした直後に3個ぐらぃ?
飲んでたんぢゃなぃかなぁと思ぃますっ。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近うちのクランにお嫁さん候補募集㊥の前衛さんが居ます
50↑↓のWIZ・エルフ・プリがぃぃらしぃです!

とにかくMっぽぃ人がぃぃそぉで・・・``r(・ω・;) ポリポリ

お婿さん候補募集㊥、もしくゎペア相手募集㊥の
WIZ・エルフ・プリさん!
ぜひ、お友達からどぉーですヵ^^?



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お久しぶりなウエストさんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)





未分類 | | top↑
| ホーム |
