03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あーぁ・・・
イベントマップ第一弾も終わりってことで!


カーツになった華さんとペアしてみたり・・・

20-1-21-1.jpg



がぅちと氷塊倒して、すごぃことになってみたり・・・

20-1-21-2.jpg


20-1-21-3.jpg



海賊さんとペアで氷帝倒してみたり・・・

20-1-21-5.jpg



クラハンで沸き×②を楽しんだり・・・

20-1-21-4.jpg



かずきとペアで1h1.5↑出てみたり・・・

20-1-21-6.jpg


ほんっとに楽しぃ2週間でしたっ(*ゝω・)ノ


でぃばさんが日記でSC紹介してたり、
エルフの知り合ぃに、墓標単騎どんなSC~?と聞かれたので
ちょっと公開っ(・∀・*)ゞ テレテレ


☆単騎☆
20-1-21-7.jpg

TUできるモンスはほとんどTUで処理します。

☆PT☆
20-1-21-8.jpg

単騎とほとんど変わらなぃけど・・・。
PTだと、あいがタゲられることは少なぃので
エレメンタルプロテクションは外しちゃぃます!
・・・実際、単騎で使った記憶も・・・あんまりなぃし``r(・ω・;) ポリポリ


だぃたぃこんな感じデスっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇**◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


んで・・・そんな楽しぃマップも今週はなくて、
とにかく狩場に困ってます(´;ω;`)

かずきととりあえず、色々行ってみよぉぉ!ってことで・・・

まずラスタバへ☆

20-1-23-1.jpg

二人ともすぐ飽きてしまって・・・

40f、44f、68fへ・・・。

イベントマップの余韻が抜けなくて、
どこに行ってもイマイチな感じっ(PД`q。)。:+*☆

新しく楽しめる狩場見つけよぉね(*`д´)ノ!!




゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚


ずーっと欲しかった物もやっとゲットできたけど、
所持金がリネ始めた頃のよぉな感じになってます><;

この前の日記でも書ぃてるけど、
今はどぉしてもやりたぃことがあるので、
その目標達成したら・・・当分頑張ってお金稼がなくてゎっ!!



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪


お久しぶりな人ハケ━(´・ω『+』━ン!

20-1-21-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

未分類 | | top↑
| ホーム |
