07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 楽しぃぃぃっq(*'Д'.#)
相変わらず、PTも単騎もイベントマップに居ることが多ぃです。


この日は、さくら・がぅち・こんちゃん・写太郎さん・あいで神殿へ~☆

バルログのアデナドロップがおいしぃので、
頑張って処理しながら倒してたわけですが・・・

さくらが動かなぃっ!?

切断にしてはキャラが残りすぎ。

工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工

まさか・・・この状況で・・・

20-1-10-1.jpg

そぉ・・・寝てました(゜∀゜;)

エルフぢゃ運べなぃので、WIZにキャラチェンしてマステレ~!

あの沸きの中で寝てしまうさくらは・・・やっぱり大物だと思いましたっ(;´∀`)



そのあとも・・・

20-1-10-2.jpg

何度もこんなことになりましたが、楽しかったです(≧艸≦*)



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪



クラハンでも神殿へ~☆
参加者が多かったので2PTに分けて行きましたっ!
(なるちゃ・4さま・アミさん・海賊さん・りむさん・
じょるのさん・でぃばさん・華さん・あい)

20-1-12-1.jpg

2hぐらぃ篭って、アデナもおいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー



゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚



墓標の方にも行ってます(*´艸`*)

20-1-10-3.jpg

氷帝・・・3回会ったけど・・・
最高ドロップはN-ZELです(´;ω;`)

でもかなりN-ZELとN-DAIはよく出ます!
Bスクも、今のとこ4枚ぐらぃ出てるので、
個人的には神殿よりもおいしぃ気がしますっ(*'ー'*)




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


この頃仕事が忙しくて、中々戦争時間にINできなかったのですが
今日はお休みだったので、久しぶりに戦争参加っ!

20-1-13-1.jpg

いっぱぃ×②いみゅ頂ぃて、なんとかENDせず終わりましたっ><




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あいの周りの人たちっ!

20-1-12-2.jpg

20-1-13-2.jpg

(≧m≦)ぷっ!



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

20-1-12-0.jpg

(*>ω<)v Thanks!!


未分類 | | top↑
| ホーム |
