07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!
今日からネカフェイベントマップ開始っ!


前回つまんなさすぎで・・・パスポートあったけど
あんまり行ってなかった記憶があるので、
今回もそんなに期待してなかったけど・・・
とりあえずネカフェでリネINして、キャラ市場放置で
仕事出勤して、なんとか10h消化でパスポートげっと(*´艸`*)



お知り合ぃ集めて早速イベントマップへ~っ!

まずゎ最果ての墓標☆

20-1-8-3.jpg

画面沸きするので、近くに他PTが居たりすると・・・

20-1-8-4.jpg

こんなことになったり``r(・ω・;) ポリポリ



最果ての神殿☆

20-1-8-5.jpg

こっちゎ・・・前回よりもアデナが多くドロップされるよぉになってる気がしましたっ!


かなり長時間イベントマップをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして、
一回清算しよぉってことになり・・・

20-1-8-6.jpg

井戸です・・・tt

20-1-8-7.jpg

ヽ(# `Д´)ノ<コ゛オォルアァァー!

20-1-8-8.jpg

華さんまで・・・( ´_ゝ`)






みんな落ちてから、単騎で最果ての墓標へ!

20-1-8-1.jpg

1h1.2~1.4%ぐらぃ入るっ!

今回は墓標に飽きたら、神殿に行ったりもできるので
かなり楽しぃイベントマップぢゃなぃかなぁと思ぃますっ(*ゝω・)ノ



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

かずきと仲良しのリムさん☆

20-1-8-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

あずきの日記は・・・月記というか・・・
一口メモだよね・・・。


未分類 | | top↑
| ホーム |
