09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (p*゚ー゚)p゚・☆:.。★ぉ誕生日★。.:☆・゚q(゚ー゚*q)
この頃あいゎWIZで、華さんやリムさん、
Kooxと新欲望に行ったりしてぃます!

20-1-2-1.jpg

あいがLv49の頃って、必死で頑張っても0.3/1hぐらぃだった気がするんだけど
ここってホントexpがよくて、1%とか余裕で入ってしまぅらしぃ!

おかげで、あいのWIZも少しづつ成長させてもらってます(≧艸≦*)!

チャット担当なので・・・たまにすごぃことになりますが・・・
懲りずに誘ってくださぃっっ!!!







エルフの方は・・・今のキャラ育て始めてから、
色々な面でほとんどかずきに頼りっきりだったので、
今年ゎ自立しよぉかなと思ってぃますっ(`・ω・´) !

スキルなしNBなので・・・ペアとかも迷惑かけそぉで
他の人と中々できなかったんだけど・・・
最近色々な人にペアしてもらってぃます

この日ゎ、初めて海賊さんとペア☆

20-1-2-2.jpg

すごぃおとなしぃ人だと思ってたけど、
ぢつゎ超面白くて、ペア中ずっと笑ぃっぱなしでしたッ(*´艸`*)



IN率が高かったので、クラハンしよぉってことになり・・・
多数決で80fに決定っ!

ただ・・・普段80fにあんまり行かなぃメンバーだったので
71fからの道も・・・かなり曖昧なあい頼り・・・。

何とか到着できて・・・TIMEになったけど
貸切状態で、とりあえず牛歩で狩りっ!

そのうち何人か眠さ限界っ!ってことで落ちて・・・

そんな日に限ってKV発見・・・(;-ω-) =3 フゥ

20-1-2-3.jpg

がぅち&でっさんに来てもらって・・・

20-1-2-4.jpg

なんとか倒せましたっっ。



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



戦争後、ラスタバクラハン㊥に日付が変わって・・・

20-1-3-4.jpg

俺もだ ってwww






このクラハン朝まで参加して・・・
そのまま友達が開ぃてくれた誕生日会に行きましたっ(・∀・*)ゞ テレテレ

cake.jpg





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

お久しぶりなルッカーさん☆

20-1-3-1.jpg

20-1-3-2.jpg

20-1-3-3.jpg

>┼○ バタッ



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

20-1-2-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


未分類 | | top↑
| ホーム |
