05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆ Happy New Year ☆
明けまして おめでとぉござぃます"○┐ヘ゜コッ

今年もよろしくおねがぃしまぁすっ!




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

少し前にも書きましたが、TEFでゎ各自それぞれ年末までに
なにかを達成しよぉ!ってことで、目標を立てていました。

ほとんどの人がLvあっぷを目標にしていたので
その効果も手伝って、Lvあっぷのラッシュ!


火弓&カーツ→DKへ!

19-12-30-8.jpg

19-12-30-9.jpg



黒→銀へ!

19-12-30-7.jpg

19-12-30-12.jpg


あとはアグさん・でぃばさん・なるちゃ・海賊さん・アイエス・さくらが
それぞれLvあっぷ!

みんな(o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛

チキたんと華さんゎもぉちょっとかなぁ?
嬉しぃご報告をお待ちしています(*ゝω・)ノ




んで・・・あいですが・・・
あの人と・・・一緒にLvあっぷしたかったので待ってたんだけど・・・
年末ゎ忙しくてINできなさそぉってことで・・・









・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・









19-12-30-4.jpg

色々な人に付き合ってもらって、上げちゃぃました。
なんとか2007年が終わるまでに間に合った・・・(;-ω-) =3 フゥ

19-12-30-5.jpg

しっかりお祝ぃまでして頂きましたっっ!
★嬉★゜・:,。*★(U∀Upq)★゜・:,。*★嬉★

お祝ぃもたくさん頂ぃたし、wisもいっぱぃ頂ぃて
ほんとに(。ゝд・)b ぁりがとぉごぜぇましたっ!!





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

2008年一発目の戦争は・・・アデン!

しかも超久しぶりにペリさんがぷりでの攻めっ!

人数ゎ少なかったけど楽しかったですヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

20-1-1-0.jpg

(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

そのあとはクラハンでラスタバ城へ~!

人数が多かったので2PTで行きました(*'ー'*)ふふっ♪ 

20-1-1-2.jpg

2PTなのに、WIZさんが1人しか居なかったので
アグさんはWIZで参加だったのですが・・・

メインが前衛の人がWIZをすると、みんなすごぃ上手な気がします!
普段自分が 【 こぉしてほしぃ! 】 って思うことを実行するからなのかな?

同じPTで、すごくやりやすかったです(≧艸≦*)!





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


(*゜‐゜)ぼぉー・・っと全チャを見てぃると・・・

19-12-30-10.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

19-12-30-11.jpg

どんな話題だったのか・・・気になる^^;






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


19-12-29-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



未分類 | | top↑
| ホーム |
