03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 目標???
10月の終わり頃かな?
かずきの提案で、TEFクラン員みんなそれぞれ目標を立てて
年末までに達成しよぉ!ってことになってて・・・
血盟便箋でそれぞれ目標を書ぃて、みんなに送って
宣言することになっていましたっ。

あいは、普通にリネしてたら、まぁ達成できるだろぉ的な
かなり自分に甘ぃ目標にしてたつもりが・・・
12月始めに全くINしなぃ日々があって・・・
そのおかげで、目標達成ができなぃかも!?って感じ``r(・ω・;) ポリポリ

あと約一週間で達成できるか分からなぃけど・・・
頑張ろぉぉぉ(*`д´)ノ !!





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


今日はクラハンで巨人&魔族の神殿に行きましたっ(*ゝω・)ノ

19-12-22-4.jpg


カルバスや、錬金など色々SCが出たけど、
やっぱりほとんどのレアゎなるちゃが引ぃてて・・・

ほんっと引き強ぃよねぇぇぇぇ(゜ロ゜;)!




19-12-22-5.jpg


沸き×②で、忙しぃんだけど
なぜかここゎ眠くなる・・・zzz

レア出たら目が覚めるんだけどねっ(≧艸≦*)





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

オーレンで偶然まちゃとに会ぃましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

19-12-22-1.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


最近、新影に通っているらしく・・・?

19-12-22-2.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-12-22-3.jpg

○間wwww

【 カルマ 】 と言いたかったっぽぃっ( *´艸)( 艸`*)ププッ

未分類 | | top↑
| ホーム |
