05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (=´ー`)ノ ヨロシク♪
1-28-0.jpg

Riexxさん(りえたん)が、JOINしてくれました~(*´∇`*)
INT型のNBエルフさん☆
ヒールのタイミングが上手で、1回の回復量がすごいっ!
ほんと、羨ましい限りです><

これからヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ




最近は~初めて81F行ってみたり・・・

1-28-11.jpg

71F層クラハンでENDしたり・・・

1-28-16.jpg

ほんと52が遠い~><

んで!ENDでヤル気なくなりそうだったので・・・

かずき・チキたん・りえたんに、ちょっとゲーム付き合ってもらいました>w<

チキたん&りえたん vs かずき&あい
で、1h23~24Fで狩りして、経験値競争!

チキたんとかずきはDK変身で、りえたんとあいは未変身で!

その結果~!

少しの差で、かずき&あいチーム勝利O(≧▽≦)O ワーイ♪

×ゲームは・・・全チャで恥ずかしい発言っ!

1-28-7.jpg

???
↑これは・・・チキたんの自主的発言なので・・・放置^-^


りえたん編↓
1-28-8.jpg


チキたん編↓
1-28-9.jpg

1-28-10.jpg

このゲームのおかげで・・・ヤル気なくならなくて済みました!
かずき・チキたん・りえたん、つき合わせて(*_ _)人ゴメンナサイ
それからっ!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ある日のクラハン・・・

1-28-5.jpg

1-28-6.jpg

ということで!

解説っっっ(*゜▽゜*)↓

1-28-4.jpg

1-28-3.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

1-28-1.jpg

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

1-28-2.jpg

(≧m≦)ぷっ!




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

1-28-12.jpg

1-28-13.jpg

ラベが、ショックスタンげっとぉぉぉ!
SS撮りたくて、何度も×②かけてもらいました☆

持続時間は・・・1~2秒かなぁ・・・?
てか・・・スタン状態って・・・どういう状態ですか@@;?




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

1-28-14.jpg

1-28-15.jpg

1-28-17.jpg

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


未分類 | | コメント(5) | top↑
<<【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o) | ホーム | キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!>>
comments
no subject
りねⅡの「スタン」は、すこしの間攻撃できない&移動できない等動けなくなります。決まればMOBが攻撃してこなくなります!MOBに決められるとHP見守ります(。=人=)
りねⅡだとこんな感じのスキルです・・・。
【2006/01/30 17:59】URL | rumimi #-[ 編集]
モーヲタ
1だと多分飛ぶ間のないc-pみたいなもんだと思います。
【2006/01/30 21:53】URL | #-[ 編集]
no subject
るみたん・モーヲタさんヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
頭上の王冠(?)がカワイイので、常時かけてほしい>w<
【2006/01/31 19:12】URL | ai #-[ 編集]
no subject
王冠じゃなくてひよこかも@@
【2006/02/01 04:01】URL | モーヲタ #-[ 編集]
no subject
↑色づけ成功キタコレ
【2006/02/01 04:02】URL | モーヲタ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
