05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ひざふぇち・・・?
とぉとぉチキたんも・・・

19-12-17-3.jpg


もぉ・・・TEFでTOIアミュ1個も持ってなぃ人の方が少なぃ気がする・・・。
もちろん、あいは持ってなぃですがっ(*´艸`*)


19-12-17-4.jpg

.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめでとぉ
とっても嬉しそぉなチキたん!
早速21f層へ狩りに行ったよぉですが・・・

19-12-17-5.jpg

確か単騎のはず・・・。
大丈夫かな・・・``r(・ω・;) ポリポリ






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

最近ゎ、欲望へ頻繁に通っていますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

かずき・がぅち・チキたんに、よく印章集めを手伝ってもらっているけど、
水って・・・ほんと中々出なぃぃぃ(´;ω;`)

単騎でも結構行ってるけど、経験おぃしくなぃ&敵強ぃのに
1hに2~3個だったりで、かなり萎え気味。


でも、ストームアイでちょっと効率あがるかなぁ?と、
かずきがエルフの属性を風にしてくれて
印章集めに付き合ってくれました(≧艸≦*)

19-12-17-8.jpg

単騎だと、矢5000本消費する頃にゎすっかり疲れてしまっているけど、
一人ぢゃなぃと、超楽しぃっ

早く元素げっとして、ちょっとでもみんなの役に立てればなぁと
思ぃますっ(*ゝω・)ノ








*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

今日ゎ仕事が休みなので・・・

19-12-17-7.jpg

行かなぃよwwwwwwww





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



19-12-17-1.jpg

19-12-17-2.jpg


(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○




未分類 | | top↑
| ホーム |
