09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ リネ日和・・・?
あいゎ冬生まれのくせに・・・寒ぃのが超苦手なので、
仕事が終わったら一刻も早くお家に帰りたぃですっ!
なので、お家で過ごすことが多くなるこの時期なのですが・・・。
前回もちょこっと書ぃたリアルの出来事が
全然片付ぃてなくて・・・なんか考え込んでしまぅので、
リネにINして、とりあえず色々な人に声かけて
遊んでもらってぃます(*ゝω・)ノ





今日ゎ久しぶりにラスタバクラハン☆

4f着ぃたけど、全然レアが出なさそぉな空気・・・tt
このまま今日ゎレアなしかなぁ・・・と思っていると

19-12-15-1.jpg

ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ





夜ゎじょるのさんの提案で90fへ~☆

87fでVP狩りをしてから、TIMEになったので90fへ移動!
ミス帰還や、途中落ちなどで、結局90f到着ゎ6人だったかな?

19-12-15-6.jpg

あいを含めて、みんな90fゎほとんど来たことがなくて
とりあえず慎重に進んでいたけど、
見回りの人が何人か同じフロアに居たので、
慣れてないわたしたちゎ、何度も流れてくるモンスで瀕死に・・・(゜∀゜;)

いつか、ここでもうまく立ち回れるよぉになりたぃですねっ!






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


クラチャにて・・・。

19-12-15-4.jpg




?   ?   ?




・・・だれ・・・?




19-12-15-5.jpg





確かに・・・強化好きだよね・・・^^;;;






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



19-12-15-2.jpg

19-12-15-3.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


未分類 | | top↑
| ホーム |
