05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ *近況*
ちょっとリアルがゴタゴタしてたのもあって、
ほとんどINしてませんでしたっ!



まだリアルの問題は全然解決しそぉになぃんだけど、
具体的なことはmixiに書くとして・・・
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてると、
そのコトばっかり考えてしまぅので
最近は気分転換にリネしてますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ


でも・・・INしてても単騎だったり、することがなかったりすると
結局そのコト考えてて、気付けばBOXされてたり・・・
かなり集中力がなくなってる感じ。

自分がいっぱぃ×②になってると
他のコト考えてる余裕がなくて、
ほんとに周りがちゃんと見えてなぃから、
リアル・リネ共に、
きっと色々な人に迷惑かけてるだろぉなと思ぃます。

それでも一緒に居てくれる人が居て、
あいの話を聞いてくれる人が居る。
すっごぃ有難ぃなと思ぃます。


今いっぱぃ迷惑かけてる分・・・
自分の頭の中が整理できたら、
ちゃんとするので・・・もちょっとだけ時間くださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ



未分類 | | top↑
| ホーム |
