05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヤル気ナシ。
携帯で更新できると聞ぃたので


仕事中にこっそり更新っっ(≧ω≦)






イライラしながら単騎してると…

急にカクカクしはじめて、いっぱぃモンスが沸いた瞬間に、

画面止まって…きっとENDしてるだろぉなと思いつつ、

INしなおしてみると…やっぱり…(Тωヽ)



普段なら、ヤル気なくなって、即落ちてるとこなんだけど

最近仕事が忙しくて、INするとスグ戦争だったり、

イベントだったりで、一週間で2~3%しか増えてなかったので、

がぅちにお願ぃして影に連れていってもらって、

経験ドロボーさせてもらぃました



だいぶ経験戻った頃にがぅちが落ちだったので、

もぉちょっと稼いでから寝よぉかなぁと思って、欲望へ…。



欲望のMAP入った瞬間に…


【更新が完了しました。再起動しますか?】


の画面が…。



欲望って…入ったトコにレッサがいっぱぃ沸いてることが多くて、

そこで狩りしてる人もほとんど居なぃので、みんなダッシュなんだよね…。

急いで画面切り替えてみたけど…やっぱりENDしてた…。



それでなくても、最近リネでゎイヤだなぁって思うことが多くて、

テンション低めなのに2ENDとか…(ノд<。)゜。



当分ヤル気なくしてそぉですが

…見かけたらどっか誘ってくださぃっ!


経験のおいしぃところだと…喜びますっっっ(o>ω

未分類 | | top↑
| ホーム |
