03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ SSなし!
久しぶりに東京から彼氏が戻ってきてたので
3連休もあんまりリネ三昧でゎなかった気がしますっ!


てか・・・最近「なんだかなぁ・・・」って思う出来事が多々あって、
楽しぃからリネするんぢゃなくて、
とりあえずINして楽しぃことを探してる?って感じかな。


昔、日記を読んでくれてる同じクランの人に
【 あいちゃんって、戦争のことあんまり日記に書かないね 】
と言われたことがあります。

TEFや同盟で戦争がある時ゎ、ほとんど参加させてもらってるし、
敵味方関係なく、戦争のこと書いてる人の日記ゎ結構読ませてもらってます。
だから興味がなぃとか、そぉいうんぢゃなぃんだけど・・・
勝ったときゎいいとして、負けたときに書く記事ゎ
愚痴というか・・・言い訳っぽくなりそぉで・・・。


でも、戦争以外あんまりネタもなぃので・・・
ちょっとだけ書いてみよぉかな・・・。




リネでの戦争は、終戦の時間が決まってる以上、
タイムアップの瞬間に城主のクランが
【 勝利 】なんですよね。
あいが参加させてもらってる同盟は、
その【 勝利 】よりも、単純に戦争を楽しみたぃ!って人が多ぃと思います。

特にTEFゎ、ぷりのかずきが

<わざわざ少ない相手をぼこぼこにする必要は無い>

って考え方なので、相手との人数・戦力差が
明らかにこちらが↑なときゎ、
できるだけ参加を控えることになっています。
(こちらが防衛で、相手が少数で攻めてきた場合は
明らかにこちらが多くても応戦しますが)

まぁ・・・↑のよぉなルール?ができたのも
今年の春~夏頃ぐらぃからなので、その前は相手のことなんか
全く考えずに、行きたい人ゎ行く!って感じでしたね・・・w
でも、それぢゃ、戦争が盛り上がらなぃ!ってことで!



んと・・・まぁ・・・何が言いたかったのかと言うと!

最近ゎ負けてしまってることも多いけど・・・
勝ち 負け にこだわらず、戦争を楽しめたらぃぃなぁってことです!

(それでも混戦でお城取れたりすると、やっぱりかなり嬉しぃんだけどね``r(・ω・;) ポリポリ)

消耗品や、ENDしてしまった場合の復旧費などで
ほんとアデナの消費も激しいけど、
熱ぃ戦争のあとゎ、なんか充実感?があるし、
あの独特の緊張感ゎまぢで参加してみなぃと味わえなぃものだと思うので、
リネの中の楽しみの一つとして、戦争に参加する人が
もっと増えるとぃぃですね!







ぁーっ!そだっっ!!
○○○○○さん!
早く戻ってきなさぃっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


スポンサーサイト
未分類 | | top↑
| ホーム |
