07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ .。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめでとぉ
ラスタバクラハン㊥になんとなく撮った1枚のSS☆

19-11-19-2.jpg

全員変身が違うっっ!

昔、あぃのお友達のNBエルフさんと、その旦那さま(ナイト)が
両方銀色変身で、ペアしてるのをよく見て
「うゎぁぁ~・・・めっちゃかっこぃぃ・・・」って思ってて・・・
今お揃ぃの変身で狩りできるのが、ぢつゎ超嬉しぃんです(≧艸≦*)

絶対、65HITも一緒にしたぃなーっ!

・・・来年の冬までにゎ・・・いけるかな・・・。






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

今TEFゎアデン城主だけど、あんまりアデンCに行くことゎなくて
単騎でゎ24fか、FI、深海に行ってます!

19-11-19-3.jpg

普段から・・・POTを全然持ち歩かなぃ癖があって・・・
きっと一人でゎ無理そうなので、必死で逃亡っ(((((((((((っ・ω・)っ






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

アムちゃんが・・・とぉとぉLvあっぷ!

19-11-19-1.jpg

ずーっととゎちゃんに付き合ってもらって
影で頑張ってたみたぃですねっ(*ゝω・)ノ

これでTEFにゎ・・・アムテカ(51NB) と アイエス(51NB)

両方♂エルフで・・・名前も似ているので・・・
しょっちゅう色々な人に間違われてるのを見かけます( *´艸)( 艸`*)ププッ

見分け方ゎ・・・【 ドMな方がアムちゃん 】で、おkですヵ?





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


19-11-19-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


未分類 | | top↑
| ホーム |
