09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (゜Д゜)ホ゜ヵーン
昨日プレゼントしてもらったADSを使ぃたくて・・・

かずきにお願いしてwizでペアしてもらぃました(*ゝω・)ノ

あまり時間がなかったので、手軽に行ける10fへ☆

19-11-13-2.jpg

kazuki : 【 wiz楽しい? 】

ai : 【 ん~・・・ 】

いみゅなど、wiz特有の魔法を必要としなぃ狩場だったせぃもあるけど、
あいのwizはまだ全然lvが低くて、できることも少なぃし、
装備も・・・ほとんどがエルフの使いまわしなので、
ACもMRも、HPRもMPRもすごぃ低くて・・・。

やっぱりあいはエルフがいいな~って感じでした``r(・ω・;)

でもせっかくADSも習得させてもらったし、
メインの装備が整ったら・・・いつかwizのlv上げもしたぃなヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ








夜は・・・またまた82fへ☆

19-11-13-3.jpg

そんな調子良く出るはずなぃけど・・・
あいの最近お気に入りの狩場なので
連れて行ってくれたんだと思ぃます・・・(・-・*)


あいは黙々と狩りをするのが苦手なので
今日もずーっと話しながらの狩りっ(≧艸≦*)

ステ振りの話になって・・・
エルフはcha初期だと、9なんだけど・・・

19-11-13-4.jpg

・・・。

ヨクワカラナイ。



未分類 | | top↑
| ホーム |
