05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
やっぱり・・・青っぽいのは・・・
あいっぽくない><

ということで・・・また模様替えしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回はTOPとBlogだけじゃなくて、
他のページもちょっと触ってみました(*´∇`*)

是非×②、感想聞かせてください!!!○┓ペコ






今日はネフさん・かずき・あいでFIに行きました☆

今日も順調に(?)POTがザクザク・・・
重くなってきたので、荷物持ちのために豆精霊出して狩り×②!

精霊も消えそうだし(1hで消えます)
そろそろ帰ろうか~と話していると・・・

1-20-1.jpg

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

やっと出たっっ><

FI行く度に・・・ソロソロplzzzzって言ってましたが・・・
最近はもう諦めてましたヾ(;´ω`Aアセアセ

FI→経験稼ぎ+POT集め!
って感じになってたので・・・

めっちゃ嬉しかったですぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






本土に戻って、ちょうどTIMEだったので20Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

1-20-2.jpg

二人ともDKだし・・・あいは回復に専念っ☆
でも・・・この二人・・・ヒールいらないね(;´▽`A``

POTで充分間に合う感じ(゜ー゜☆




そろそろTIMEも終わり・・・のときに
xKazukixさんとteutaurosさんがML出てると教えてくれて
60Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

1-20-3.jpg

1-20-4.jpg

B-ZELとN-DAIでした(*゜▽゜*)




未分類 | | コメント(5) | top↑
<<(=´ー`)ノ ヨロシク♪ | ホーム | んと・・・>>
comments
おお!さっき言ってたのはこの記事ですね^^
スクおめー^^

その後のMLもおめー^^TOIも42Fより上は未知の世界だーwBOSS狩りこれからも頑張ってね!自分も亀のごとく亀より遅いかも(;´▽`A``頑張ってますがまずは50目指して頑張ります><
【2006/01/20 20:53】URL | masato0109 #U.WK5Jc6[ 編集]
あいたんASCおめぇ^^
私もまた欲しいわぁ・・・w

HPのデザインいいね^^
LINKのところかなりこってる!!
【2006/01/21 01:33】URL | ぶるー #TY.N/4k.[ 編集]
HPデザイン!
どぉぉ?って聞くと・・・『あいちゃんぽい』と必ず言われます(;´▽`A``
ホント・・・毎回ピンクでごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)
でも、みんなに見てもらえて、頑張って新しくした甲斐があるぅ>w<
【2006/01/21 17:01】URL | ai #-[ 編集]
blog移転いたします。よろしくお願いします。
【2006/01/25 21:02】URL | rumimi #-[ 編集]
no subject
ルミたん、Link変更しましたぁv-238
【2006/01/27 16:53】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
