04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (。ゝд・)b ぁりがとぉごぜぇましたっ!!
かずき発見のKV!

19-11-12-1.jpg

19-11-12-2.jpg

( ○'ー')つ☆オチカレ☆


アデン・ケンケレ!

19-11-12-3.jpg

喜(★>ω<)人(>Д<★)喜



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


戦争が終ってから、懲りずに82fペア!

19-11-12-5.jpg

ここに来ると、いっぱぃ話せるので
今ゎ一番好きな狩場かもしれなぃ(*´艸`*)




んで・・・ついに・・・

19-11-12-6.jpg

出ちゃったしヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

ADSのなかったあいのWIZに、かずきがプレゼントしてくれました
アリ*:・(*-∀人)・:*カ゛ト






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


クラチャにて・・・

19-11-12-4.jpg

・・・(; ゜ ロ゜)






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


TheElectFewも段々大きなクランになってきて
戦争時間になると20人弱、普段でも15人ぐらぃ常にINしてる感じですね☆

人が増えてくると、少なからず問題ゎ起こるもので・・・
多少ゴタゴタしてましたが、なんとヵ解決できたみたぃです。
改めて・・・プリって大変だなぁと思ったのと同時に
あいにできることゎ何かなぁ・・・と考えています。


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

こんちゃんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)
未分類 | | top↑
| ホーム |
