05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 心の中。
絶対レアが出ないペアだけど・・・

19-11-8-1.jpg

82fに篭ってきましたっ(*ゝω・)ノ

結局お目当ての物は出なかったけど・・・

19-11-8-2.jpg

「嫁さん」って言われたの・・・初めてで
なんヵ(。-ω-。)ポッ





がぅち発見のGAQ呼んでもらって、クラン総出でGAQ退治っ(≧艸≦*)

人数が多かったので2PTに別れてて・・・
こっちPTは見慣れたドロップログが流れる中
もぉ一つのPTがっっっ!

19-11-9-1.jpg

゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*








*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*




かずきと知り合って4年ぐらぃ?

一緒に居るようになってスグの頃は
リネする度にペアして、色々な話してたけど
かずきが自分のクランを立ち上げて、プリになってからは
かずきIN = クラハン  って感じで、
ほとんど二人で居ることはなくなってた。

たまにペアしても、話す内容はクランのことばっかりで
一緒に居ても、正直・・・楽しぃ!って思えなくなってたかも。

あいには、かずきがいつも考えないといけないことが山積みに見えてて、
話したぃことがあっても「もぉいいや・・・」で済ませてしまってたから
何となく、溝ができてた感じなんだよね。


ここ2日ぐらぃ、超久しぶりに長い時間二人で過ごして
【 どんなときでも、くだらないことも全部話せ 】って
言ってもらったので、いっぱぃ×②聞いてもらった気がするっっ!


話に夢中になりすぎて、何度も瀕死にさせちゃったけどネ``r(・ω・;) ポリポリ







未分類 | | top↑
| ホーム |
