05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 着信拒否します。
なぜヵ・・・長電話のあとゎ必ず大喧嘩をするので・・・
もぉ着信拒否するっ!!!







SS撮るの忘れてて・・・日記更新する気力もなくて
少し飛んでしまったけど・・・


最近また日記の存在を思い出して
SSを撮り始めたので、ここ2~3日の日記をっ!


クラハンで81fへ~☆

19-10-20-2.jpg

19-10-20-3.jpg

19-10-20-3-2.jpg

81f層へ行くと必ずADS出てるよぉな気がします(≧艸≦*)

TEFのWIZで、ADSなぃ人から覚えよぉ!ってことで
このADSゎアクちゃんが習得っ






相変わらず、ラスタバにも行ってます(*´艸`*)

19-10-20-4.jpg

なんヵ間違ってる人居るけど・・・スルーで( ´_ゝ`)

ここも人が多ぃときゎ3~4PT居たりで、
ドロップ争ぃが超激しぃので、
やっぱり人が少なぃ時間帯を狙って行きたぃですね><!

19-10-20-4-2.jpg

19-10-20-4-3.jpg

19-10-20-4-4.jpg

19-10-20-4-5.jpg

19-10-20-4-6.jpg

19-10-20-4-7.jpg

19-10-20-4-8.jpg

19-10-20-4-9.jpg

今回のADSゎなるちゃが習得っ








*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


チキたんとペア中に見つけたアリオク☆

19-10-20-5.jpg

クラチャで声かけて、じょるのさんとアミさんに来てもらって倒しました!

じょるのさんの常時FWが効ぃてたよぉで
あっという間に、アリオクEND!
全然きつくなくて、逆にびっくりした(*・ω-)(-ω・*)ネー




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



ギラン城げっとしたので、ギランCCにも行きましたっ☆

19-10-20-6.jpg

19-10-20-7.jpg

19-10-20-8.jpg

喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

19-10-20-9.jpg

ここのドロップゎどれも☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


19-10-20-10.jpg

おじんhhh


未分類 | | top↑
| ホーム |
