05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
恒例のラスタバクラハン☆

他のクラハンやツアーと重なり・・・



なんだかすごぃ人数

19-10-9-3.jpg

あとゎDK書が結構出たかな?


人が多すぎてそれぞれのPTの狩り方?みたぃなのがあるようで
とにかく一人で突っ込んで行って雑魚全部を引くPTや、
BOSSが出た瞬間雑魚がすごぃ居ても魔法でFA取るPTなど、
普段の自分たちの狩り方とゎ違ぅ人たちばかりだったので
色々勉強になりました・・・。





何度か4fBOSSを倒してるうちに、だんだん人も少なくなってきて
他PTも居なくなり・・・

最終的にかずき・アベさん・でっさん・あぃの4人。

正直、時間内に倒せるのかなぁ・・・?と思っていたのですが
ドンドン進んで行くことができて・・・

19-10-9-5.jpg

19-10-9-6.jpg


かずきゎどんな時でも冷静に、みんなに次の指示してくれるし
アベさんゎBOSS殴ってても、WB・BSK・いみゅ・ヒールが確実。
でっさんゎ周りの状況を見ながら、モンス固めてくれたり
あぃのヒールが間に合わなぃときゎ一緒にヒールしてくれたり。

日頃から、あぃが上手だなぁって思ってる人たちゎ・・・
やっぱりみんなすごぃなぁ・・・と改めて思いました。





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


戦争後、がぅち・チキたん・PM・アクちゃん・あぃで
ギランCに行って来ました(*ゝω・)ノ

19-10-9-7.jpg

初めて足を踏み入れたわけですが・・・
2fのトラップがすごかった(゜ロ゜;)!!

キャンセ来るし、スロー来るし、真っ暗になるし・・・

その間にもモンスに追いかけられて、弓で撃たれながら
必死で変身しなおして、ヘイストして・・・

そしたらまたトラップ踏んで、キャンセされて
工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工って思ってると
テレポさせられて・・・etc。

沸き×②で、必死なんだけど
自分の姿がなんヵ面白くて・・・・
HP真っ白なのに(≧ω≦。)プププってなりながら
進んでいましたっ!

何度もわけの分からなぃ場所に飛ばされたけど、
その度に、がぅちヵチキたんが、見つけてくれて
みんなの所まで連れて行ってくれましたっ。
お世話かけて(*_ _)人コ゛メンナサィ


で、BOSS部屋に無事着いたんだけど
このときゎ不在で、とりあえず他見てから戻ろうヵ~と
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

このo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oが悪かったようで・・・
急に鬼沸きっ!

結局誰もENDせず、全部処理できたけど・・・
とにかく大変だった(*´・ω)(ω・`*)ネー

でも 【 こんな感じヵ! 】 って少し分かったので
歩き方とヵ気を付ければペアでも行けるんでなぃかなぁ?と思いましたっ(*ゝω・)ノ




今回の追加あっぷで、一番楽しぃのゎギランケイブかなぁ?

19-10-9-8.jpg

・・・・・・




・・・・・・



コレイラナイケドネ・・・・。






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


ラスタバ4fで2PTでクラハン㊥、あと1PTも来るということで
狩りながら待っていたんだけど・・・
かなり時間が経っても、4fにたどり着けなぃ様子。

19-10-9-2.jpg

・・・もよってる( *´艸)( 艸`*)ププッ

【 今どこー? 】 とクラチャで聞いてみると・・・

19-10-9-1.jpg

どこっ!!!!








*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


19-10-9-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

未分類 | | top↑
| ホーム |
