07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 風邪ひいた・・・
久しぶりに風邪をひいてしまぃました・・・。

でも10/6までに終らせなぃとダメな仕事があったので、
出勤して、点滴打ちながらなんとヵ片付けてきました。



リネゎINできなかったり、
INしても戦争だけ参加して落ちたりだったけど、
SSが溜まってるので、少し前の日記を・・・。


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


最近、単騎でゎFI・PIに行ってることが多ぃです(*ゝω・)ノ

19-10-6-1.jpg

この日もいつも通り、FIをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

普段ドレ+雑魚が居ると、ドレにスローかけて
倒しているんだけど・・・何ヵこの日ゎドレだけでなく
雑魚も超強く感じて・・・ほとんどにスローして倒してたよぉな・・・?

【 FIって・・・こんなキツかったっけ? 】
一人で考えながら、2hぐらぃ狩りして帰還。

帰還してから自分の弓を見てみると・・・

19-10-6-1-2.jpg

ぁー^^;

損傷8・・・。





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


クラハンでゎ相変わらず、ラスタバへ行っています。

19-10-6-2.jpg


DK書がすっごぃ出るので・・・

19-10-6-3.jpg

聖地にも足を踏み入れてみました(≧艸≦*)


19-10-6-4.jpg

初めての場所って、かなりこわぃけど
みんなで相談しながら進んでいくのが楽しぃd(ゝc_,・。)ネッ♪






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



19-10-2-5.jpg

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

19-10-2-6.jpg

見えねぇぇぇぇwww






クラハン㊥に・・・

19-10-2-7.jpg

( ´・∀・`)ヘェー

19-10-2-8.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

19-10-2-9.jpg

>┼○ バタッ








ナイトさん同士の会話・・・。

19-10-2-10.jpg

19-10-2-11.jpg

19-10-2-13.jpg

あろpってなんですヵ!!!






ある日のクラチャ・・・

19-10-6-5.jpg

お取り込み中だったみたぃ^^;

未分類 | | top↑
| ホーム |
