07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (´・ェ・`) ンー
自分の中で、考え方や大切なものが少しづつ変わりつつあって・・・

それでも、そっちに行っちゃダメだ!って思う自分も居たりで・・・

ぢつゎ最近色々考えてるあぃです。









なんヵ・・・重ぃ書き出しになりましたが・・・

エピ6追加アップ来ました(*´・ω)(ω・`*)ネー

19-10-2-3.jpg

19-10-2-4.jpg

(σ-""-)σ ナンテ゛ヤネン!!!




とりあえず、アデンCへ行って来ましたっ!

19-10-2-1.jpg

19-10-2-2.jpg

まぁ、そんな大人数で行くとこでゎなぃかなぁ・・・ってことで・・・





夜のクラハンゎラスタバ城へ~☆

ライアの印章をもらぃに行くことになって・・・

タゲ役決めて、弓&魔法&熊さん(サモン)で
攻撃開始ーっ!!

がぅち【 ライアってシェイプくるよね? 】

19-10-2-14.jpg

( ´・∀・`)ヘェー
















  
  
      ↓       ↓        ↓















19-10-2-15.jpg

フ゜━(>ε<*)━ッ!!



装備も外れてるし 【帰還!飛べ】 って言われたので
帰還したんだけど・・・帰還したのあぃだけだったみたぃで・・・

「みんな帰還しなぃでそのまま続けるのー?」と聞いてみると

【 うん。ライアくってから帰るゎ~ 】 と。

飛べって言われてるのに、いつまでも残ってると
他が飛べなぃってよく言われるので飛んだんだけど・・・
帰還した意味なかったな(´;ω;`)

他にもNBさん居たから、別にあぃ一人が抜けても
全然変ゎらなぃだろぉけどね・・・tt








未分類 | | top↑
| ホーム |
