07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 喜(★>ωД<★)喜
追加アップデートで、ポルトウォーター来るんですねっ(≧艸≦*)

ケイブ実装や、ナイトの技術もアップ来るようですが・・・
あぃゎポルトウォーターの記事に釘付けで、
そっち全然見てなくて・・・クラチャについていけません``r(・ω・;) ポリポリ

あれゎ、Lv依存かなぁ?INTかなぁ?

INTだと、相手のMRにも関係するから
結局EM入れてからになるんだよねぇ・・・。

でもっ!これでやっと戦争でも水が活躍できるかもですね(・-・*)


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



最近単騎(ジャイアン連れですが・・・)で欲望に通っています(*ゝω・)ノ

でも・・・やっぱり一人ゎすぐ飽きちゃぅので、
チキたんが暇なときゎ、付き合ってもらっていますっ!

前衛さんと普通にペアすると、ほとんどカルマ&印ゎゲットできなぃんだけど
チキたんゎ数発殴って、離れてくれたりするので
あぃに印が来たり、欠片も頂いたりして・・・

19-9-30-4.jpg

2段階キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!






欲望以外ゎ・・・DIや精霊の墓に行ってアデナ稼ぎっ!
ポルトウォーターがいくらぐらぃするのヵ分かんなぃけど
手が届きそうな値段なら、絶対覚えたぃので、
今のうちに頑張って小銭稼ぎしてます・・・!




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


19-9-30-1.jpg

19-9-30-2.jpg

19-9-30-3.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


未分類 | | top↑
| ホーム |
