09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (。ゝд・)b ぁりがとぉごぜぇましたっ!!
最近アデン戦争がすごぃ熱ぃですね!
TEFゎ戦争クランなので、やっぱり戦争大好きな人が多ぃ!

負けちゃっても、ENDしちゃっても
楽しぃ方がぃぃ!って人が多ぃので、
熱ぃ戦争のあとのクラチャがすごく賑わっていて
あぃゎそれを見てるのが好きですヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ







OT&ドワでの戦争のあと、71Fクラハンに行きましたっ☆

今回も参加者が多かったので2PT!

19-9-17-10.jpg

75fあたりで 全チャに 【 KVEND 】 が出たので
目的ゎ81SC集めっ!

19-9-17-11.jpg

19-9-17-12.jpg

短時間だったけど2枚出て、おいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー
最後ゎ・・・あぃがミス帰還してしまって終了・・・。
(*_ _)人コ゛メンナサィ







ベレスも倒してきましたっ☆

19-9-17-6.jpg

19-9-17-7.jpg

レアほしぃぃぃぃヾ(≧へ≦)〃







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

最近よく通っている欲望ですが・・・
前衛さんとペアしてもらぅことが多ぃので
あぃにゎ中々ドロップが来なくて
カルマも印章も全然増えなぃ・・・(´;ω;`)

却下されるだろぉと思いながら

19-9-17-2.jpg

笑顔で言ってみると・・・

19-9-17-3.jpg

工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工

帰還してから分配で、ドロップの欠片全部貰って、
かずきが単騎で行ってたときに出た欠片まで頂いちゃぃました><

で、別の日にチキたんとペアしたときも、
ドロップの欠片全部貰ったので・・・

おかげさまで・・・

19-9-17-4.jpg

ホントに(*-ω人)感謝






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-9-17-1.jpg

19-9-17-8.jpg

19-9-17-9.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


未分類 | | top↑
| ホーム |
