07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Tower Of Insolence 100F
少し前から予定されてた91fクラハンに行って来ました(*ゝω・)ノ

参加者ゎ・・・

19-9-14-1.jpg

あとゎ仲良しの華さん(ぷり)☆


全員91f↑が全く初めてで、精霊の痛さにまずびっくり・・・。
何人かENDしてしまった人も居るけど、
ふぁいさんが、TEFでクラハンをするのを知っていたので
道案内をしてくれたり、タゲ取って引いてくれたおかげで、
なんとヵ97fに到着っ!

ここでも色々アドバイスしてもらって、狩り開始っ☆

19-9-14-3.jpg

19-9-14-5.jpg

19-9-14-6.jpg

19-9-14-7.jpg

19-9-14-8.jpg

19-9-14-9.jpg

19-9-14-10.jpg

19-9-14-11.jpg

19-9-14-12.jpg

2PTだったので、もう1つのPTでも強化スクとリングが出てた(*´艸`*)




出発の時間が遅かったので、みんな眠くなっていって・・・
いつの間にか7人になっていたので、
100fに行ってみよぉヵ!ということで、進んでみましたっ!

でも・・・この時点で、ナイトさんのBPゎみんな残り2~3個。

それでも、なんとヵ100f到着っ!!

19-9-14-4.jpg

いつかゎ行ってみたぃと思ってたTOI100f☆
ネカフェのイベントマップにちょっと似てるけど・・・
すっごぃ緊張感でしたっ!

ウロウロしていると・・・93fでめーっちゃ痛かった大精霊が
どんどん来る・・・。
最初ゎすっごぃ怖かったんだけど、ちょっとづつコツ?が分かってきて
大精霊狩りしてみることにっ!

少し経った頃にロングさん(DE)が落ちて、
普段と比べるとかなりスローなBPなしナイトさん3人+華さん(ぷり)
アベさん(wiz)+あぃ(elf)で牛歩で狩り×②!

19-9-14-17.jpg

BPドロップが来ると、レアが出たヵのような反応にっ( *´艸)( 艸`*)ププッ


BP以外にも結構色々と出て・・・

19-9-14-13.jpg

19-9-14-14.jpg

19-9-14-15.jpg

19-9-14-16.jpg

おいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー


この頃、TEFゎNBエルフが10人ぐらぃ居るので
属性を変えようヵと思ってたあぃですが、
今日ゎ久しぶりにNBで役に立てたなぁー!と感じました(・-・*)♪





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

華さんゎクランが違うので、いみゅんできなぃんだけど・・・

100fの大精霊に果敢に立ち向かってく(`・ω・´)!

でも火や水の大精霊ゎ、ホントに1発が痛くて
一瞬でHPが真っ白に・・・!

19-9-14-18.jpg

周りゎとっても焦っているけど、
華さんゎ至って冷静で、ニコニコしていましたっ(゜∇゜ ;)


未分類 | | top↑
| ホーム |
