03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 残業・・・。
最近出勤のたびに残業です・・・。

今週から実習生が来てて、
検査・処置など、説明しながらだったりなので
1人にかかる時間がすごぃ長ぃ。

まぁあぃゎまだ全然教える立場でゎなくて、
先輩が教えてるのを遠くから見てる・・・って感じなんだけど
とにかく×②忙しくて、お昼ご飯も3時とヵにやっと食べられる感じですtt

帰宅できるのも、9~10時とヵ・・・。

リネINすると、即戦争ってことが多くて、
また全然EXPが増えなぃモードなので
IN時間ゎまったりしてることが少なくて、
頑張って狩りしてます(`・ω・´)!






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

どんぐりとペアで68F☆

19-9-13-1.jpg

71scも2枚出て、おいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー



丁度、船があったのでかずきを誘ってFIへ移動☆

19-9-13-2.jpg

19-9-13-3.jpg

久しぶりにGミノ見ましたっ(≧艸≦*)








クラハンでゎ~

19-9-13-4.jpg

みんなでUBに出てみたり

19-9-13-10.jpg

19-9-13-11.jpg

アリオク倒してみたりしてますっ(*´艸`*)






かずきとゎ最近欲望に行ってることが多くて・・・

19-9-13-12.jpg

4タゲとヵ来ると・・・もうホント残念なぐらぃry

あぃゎ影の方のカルマがなかったので
欲望側から始めて、まだ1段階なってなぃのに・・・
かずきゎもう欲望側のカルマも貯まって来た様子・・・。




くやしぃので、END覚悟単騎で行ってみましたっ!

19-9-13-13.jpg

頑張れば、結構行けるかもっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ








*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


なるちゃの全チャ☆

19-9-13-6.jpg

ゞ(-m-`*) フ゜ッ☆






この頃、あぃのツボなアベさん☆

19-9-13-5.jpg

工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工





19-9-13-7.jpg

19-9-13-8.jpg

19-9-13-9.jpg

(*・д・)bOK!!










未分類 | | top↑
| ホーム |
