04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ レア(≧艸≦*)
エンタさんがクラチャで【 TS 出てる! 】と!

早速INしてるみんなで駆けつけましたっ☆
前衛さんが少なめだったし、あぃ以外にもNBが居たので
あぃゎKooxにダマ剣を借りて、殴りに参加させてもらぃました(≧艸≦*)

19-9-10-1.jpg
19-9-10-2.jpg
19-9-10-3.jpg
19-9-10-4.jpg
19-9-10-5.jpg

Bスクのセットもあったし、いっぱぃドロップ来て嬉しかったO(≧▽≦)○

見つけて、声かけてくれたエンタさんに(*-ω人)感謝






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

夜ゎ、かずき・がぅち・アベさん・あぃで
最近よく通っているFIへ~☆

19-9-10-6.jpg

19-9-10-6-2.jpg

゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*


ASCが出て満足してしまった4人・・・。

ちょうど船もあるし!ってことで
華さん・エンタさん・じょるのさんも加わって精霊の墓に移動っ☆

19-9-10-7.jpg




少し狩った頃に、15からベレス出てる!とwisもらって
また×②INしてるみんなで駆けつけました(*ゝω・)ノ

19-9-10-8.jpg

今回もB-ZELがっ!喜(★>ω<)人(>Д<★)喜







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

戦争後、クラン内紅白戦開催っ!

3~4回同じ組み合わせで戦ったけど、
ほとんど惨敗っ(´;ω;`)

アベさんの攻撃が・・・あぃにゎ痛すぎた・・・tt

また近々するそぉだけど・・・今度ゎもぉ少し勝てるように頑張りたぃ><!






みんな落ちてから、久しぶりに欲望へ~☆

19-9-10-15.jpg

かずきにお願ぃして、風のシバインゾーンに行きましたっ!

鱗欲しぃなぁぁ・・・

19-9-10-16.jpg

ケッ(`A´)y-'







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



19-9-10-13.jpg

・・・?


19-9-10-14.jpg

・・・??

19-9-10-11.jpg

・・・???


19-9-10-12.jpg

いぁいぁ・・・付けたのアンタ!!(σ-"-)σ





でも・・・

19-9-10-10.jpg

たまに・・・アグさんの発言にびっくりします``r(・ω・;) ポリポリ

未分類 | | top↑
| ホーム |
