04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 天然・・・?天才・・・?
ここ2~3日ゎクラハンで色々行って来ましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

まずっ!久しぶりにラスタバ城☆

かなり人数が多かったので2PTで!

19-9-9-1.jpg

DK書のドロップって落ちてるのかな・・・?
カサンドラまで、全部倒したけど結局1冊も出なかった(´;ω;`)




ちょうどTIMEだったので、80fにKV探しにも行きましたっ☆

19-9-9-2.jpg

ここでゎ・・・とゎちゃんワールドが炸裂っゞ(≧ε≦o)!!


TEFゎ普段からナイト&エルフが多くて、
WIZがかなり不足気味っ!
この日も、WIZが少なめだったので
エンチャゎエルフで回そぉ!ってことになって
分担してたわけですが・・・

19-9-9-8.jpg

たわしwww

そぉ!とゎちゃんゎBW(*ゝω・pq)♪+。ぉねヵゞレヽUます。+♪

19-9-9-9.jpg

???

19-9-9-10.jpg

じょじょじょ・・・w





んで・・・この日ゎ関東地方に台風が来てて・・・

19-9-9-11.jpg

ォオオ!!(゜ロ゜屮)屮

19-9-9-12.jpg

(゜Д゜)ホ゜ヵーン

ちょっと・・・にょにょーが分かんなくて・・・聞いてみた!

19-9-9-13.jpg


19-9-9-14.jpg

なるほどぉ!
なぜヵみんな納得してから、数秒後に・・・

19-9-9-15.jpg

そぉだね``r(・ω・;) ポリポリ



そして・・・がぅちまで・・・
19-9-9-16.jpg

名前ちがhhhh



とにかく×②楽しすぎるクラハンでした(≧艸≦*)!




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

中々人数が揃わなくて、延期になってた90fクラハン開催☆

今回ゎWIZさんが結構多くて、
あぃもいっぱぃいみゅ頂きましたっ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

19-9-9-3.jpg


ROMする~と降りていったじょるのさんが
「hhh」と戻ってきて・・・

19-9-9-4.jpg

リーパーにも会えました(*゜▽゜*)





そろ×②寝ようヵー!と帰還して
ベレス探しに行ってみると・・・

19-9-9-6.jpg

ヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*



19-9-9-7.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


19-9-9-7-2.jpg

( *´艸)( 艸`*)ププッ
なんヵやらかしてくださぃ!!!






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

ちょっとテンション下がってて、
当分INしなぃでおこーかなぁ・・・と思ってたときに
メールくれたり、wisくれたり・・・
改めて【 友達ってありがたぃなぁ(ノω・、)  】と思いましたっ!
リネ友もリアル友と変わらなぃぐらぃ大事だぁぁぁ!



未分類 | | top↑
| ホーム |
