03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
久しぶりにアデンで戦争がありました。
お相手ゎLD。

とにかく×②!人数にびっくり(; ゚ ロ゚)
2PCの人もたくさん居ると聞いているけど・・・
全員が2PC?って思うほど、すごぃ人数でした。

結局お城ゎ取られてしまったけど、
あの人数差でも勝てるように、次ゎ頑張りたぃなと思いました!





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

戦争が終ってから、お城でイベントモンス討伐っ!

19-9-3-2.jpg

σ(・ω・*)ん?

った?

19-9-3-3.jpg

゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*

でっさん65HIT(o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛





そのあと、なるちゃ発見のアイリス☆
でっさんのお祝ぃクラハンになって・・・

19-9-3-4.jpg

19-9-3-5.jpg

(肝心のアイリス・・・倒すの早すぎて・・・SS撮れなかったtt)


みんなに催促され、主役のでっさんがEND報告全チャ☆

19-9-3-6.jpg







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

お城でまったり雑談中、携帯の話になって・・・

19-9-3-7.jpg

19-9-3-8.jpg

(">ω<)っ))ムリヤテッ!!



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-9-3-1.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
でもっ!棒読みぢゃなくて、感情込めて読んでくださぃ


未分類 | | top↑
| ホーム |
