07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ( *´艸)( 艸`*)ププッ
戦争で違う勢力がケント城主でもKC開放されてることが
たまにあるけど・・・あぃゎ自分のとこが城主ぢゃなぃと
なぜヵ行く気にならなぃ・・・。

今TEFが城主なので、メインの狩場がKC☆

クラハンもKCに行ったりしてます(*´艸`*)

19-9-1-4.jpg


でも・・・次の日が休日で、結構すごぃ時間まで狩りしてたりすると・・・
みんな変な(?)テンションになってきて・・・

19-9-1-1.jpg

急になまってしまったり・・・

19-9-1-2.jpg

おらwww

19-9-1-3.jpg

キティじゃんwwwwwwwww


やけに、かみ×②のPTにっ( *´艸)( 艸`*)ププッ




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-9-1-0.jpg

アリ*:・(*-∀人)・:*カ゛ト
こっちこそ、TEL気付かなくて(*_ _)人コ゛メンナサィ

19-9-2-0.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
まちゃと!またゆっくりINできるときに遊んでね☆彡


未分類 | | top↑
| ホーム |
