09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ クラハンヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ
かずきが居なぃと、あまり開催されなぃTEFクラハンでしたが、
クラハン大好きっ!なナイトのがぅちがJOINしてくれたので
この頃、よくクラハンしています♪




まずゎKCクラハン☆

19-8-24-1.jpg

PMがオーラをくれてたので、VPも楽でしたっ(*´艸`*)




KCクラハンが終ってから、かずきがINしたので
久しぶりに80fへ~☆

19-8-24-2.jpg

KV会えなかったけど、ここゎ色々レアが出るかも?な夢があって好きっ(*ゝω・)ノ







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

今日ゎ、チキたんとペアでFIへ~☆

19-8-24-3.jpg

どぉゆー意味ですヵ(`□´)!!!!!




帰還してから、結構IN率が高かったので
クラハンでアリオク探し~♪

19-8-24-4.jpg

やっぱり4fゎすごぃ沸きだったけど、結局アリオクにゎ会えず><!




一旦クラハン解散して、4さま・がぅち・あぃでFIへ!

19-8-24-5.jpg

すごぃ長時間篭ってたけど、PKが出没っ!
回復役だったので、POT10個しヵ持ってなぃし・・・
対人しよぉと思って、準備してくる相手に勝てるはずもなく・・・
あぃEND( p_q)エーン

でもっ!他クランのDEさんと、4さま&がぅちが
PK討伐してくれましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ







そのまま本土に戻って、かずき・がぅち・あぃで20fへ☆

19-8-24-6.jpg

二人ともほんっとに上手で、超沸き×②な広場でも
危なげなく、進めましたっ('-'*)!


19-8-24-7.jpg

19-8-24-9.jpg

ゴミ・・・_| ̄|○・・・











もぉ寝ようヵ~と話しながら・・・
かずきとペアで欲望の洞窟へ☆

19-8-24-8.jpg

少し前まで、かずきゎ影側のカルマがあったので
ペア狩りだと、あぃに全部タゲが来てしまって
FAするのが大変だったみたぃなんだけど、
かずきも欲望のカルマが溜まってきたよぉで
超ラクになりましたっ(≧艸≦*)

沸くと結構痛ぃけど、これからゎここでペアできそぉです




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-8-24-10.jpg

やっぱり、ピンクのハートの花火が一番かわぃぃ(*゜-゜)







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

倉庫にてっ!

19-8-24-11.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-8-24-0.jpg

19-8-24-00.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

エースさんが犬で、かずきが猿・・・。
あの脳内メーカー見るたびに・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



未分類 | | top↑
| ホーム |
