05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ リネ日記っ!
全くリネしてなくて、久しぶりにINしてゎみたものの・・・
やっぱり全然やる気なくて、お城の倉庫で(*゜‐゜)ぼぉー・・


同じように4様も、なぜヵやる気↓気味らしく
二人でまったりしていると・・・

リムさんDEが45クエストに行く!とのこと!

単騎ゎいやだけど、誰かのクエストのお手伝ぃさせてもらうのとヵ
めっちゃ好き(≧艸≦*)


とゆーわけで、3人でリムさんのクエストに行って来ました~っ☆

19-8-21-1.jpg

NPCが中々見つからなくて探すのが大変だったけど、
クエスト自体ゎ、即クリア

リムさん(o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛






*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

久しぶりに戦争にも参加して、戦争後クラハンでイベントマップへ!

メンバーゎ→華さん・4様・がぅさん・アムちゃん・螺旋さん・15
えりんぎさん・あぃ☆

19-8-21-2.jpg

あぃを含め、数人酔っ払ってて・・・超テンションの高いPT(*´艸`*)

誰かが何か言うたびに、みんなで笑ぃすぎでした(≧ω≦。)!


超楽しくて、かなり長時間篭ってたこともあり・・・
帰還して分配の最中に寝てしまぅ人多発っ!

華さん&えりんぎさん以外ゎクランが一緒だったので、
寝落ちしてしまっても、なんとヵなりそぉだったんだけど・・・
えりんぎさんが寝てしまった様子(。-ω-)zzz

全チャで同じクランの人探してみたけど、
エルフさんしヵ居なくてマステレができなぃ!

毒死させよぉ!とゆーことになって
パイン振りまくったけど・・・全然毒にならなぃ・・・。
仕方なぃので、蜘蛛テイムしてきたり、サソリを連れてきたりetc!

結局1h以上毒死計画を実行してたよぉな気がします(・∀・*)ゞ テレテレ

19-8-21-3.jpg

んで、無事毒死成功っ







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

荷物が重すぎてHPMP回復しなぃ(´;ω;`)

19-8-21-5.jpg

( *´艸)( 艸`*)ププッ







戦争防衛中のアベさんの一言っ!

19-8-21-6.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?

・・・よく聞いてみると、KR鯖でそぉいうシステム?ができたとヵ!
一瞬ホントにびっくりしましたっ``r(・ω・;) ポリポリ





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

19-8-21-7.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

未分類 | | top↑
| ホーム |
