04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
今日も80Fへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

メンバーは→かずき・ネフさん・じょるのさん・エルフでっさん・あい☆

他のPTにKVは食われていたっぽくて・・・

さきゅ部屋でガリガリ・・・

1-14-1.jpg


1-14-2.jpg

1-14-3.jpg

1-14-4.jpg

SS取り忘れてますが・・・まだ他にもチラホラ出たような?






帰還してから・・・

1-14-5.jpg

華さんクランのみなさん・・・お世話になりました○┓ペコ

最初はホントに狩りJOINのはずだったんだけど

あまりにも居心地が良くて・・・(=゜∇゜)

ついつい長居させて頂いてましたが

トラが戻って来い!と泣くので(・・・ぇ?泣いてない?)

1-14-6.jpg

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!






んでっ!

久し振りにクランの勧誘活動っ☆

1-14-0.jpg

体験・・・ということで

砕さんがJOINしてくれました^-^

Lv48の地エルフさんだそうで・・・スキンd(-ω☆) イイネ♪

早速、歓迎会を兼ねて

トラ・チキたん・砕さん・かずき・あいで20Fへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

1-14-7.jpg

久し振りのシアーさんは・・・

1-14-8.jpg

まずすぎましたっil||li _| ̄|○ il||li



砕さん、初BOSSとのことで

1-14-9.jpg

出してもらいました~(*゜▽゜*)


これから、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



未分類 | | コメント(5) | top↑
<<んと・・・ | ホーム | クラハン~!>>
comments
あいたんおかえりなさぁ~~い^^
やっぱうちのくらんにはあいたんは欠かせませんv-237

砕さん ようこそぉ
末永くよろしくね^^
【2006/01/16 01:47】URL | ぶるー #TY.N/4k.[ 編集]
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

もう少し勧誘して、もう少しだけ
クラン員増えたらいいねぇ^-^
【2006/01/16 02:01】URL | ai #-[ 編集]
確かに・・・
エルフさんとかDEさんとかDEさんとかとかとかとか・・・
【2006/01/16 13:02】URL | ぶるー #TY.N/4k.[ 編集]
・・・だよねっ!
DEさんとか、DEさんとか・・・
DEさんが来て欲しい・・・。
【2006/01/16 23:51】URL | ai #-[ 編集]
DEさんとかDEさんとかDEさんとかDEさんとかDEさんとかDEさんとかDEさんとかDEさんとかDEさんとかDEさんとかDEさんとかDEさんとか
欲しいよねぇ~( ;∀;)
って、遅ればせながらあい子!!!!!
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
そりゃもう、大泣きでしたよヽ(`д´)ノ
また、いっぱいクラハンしましょうねw
【2006/01/17 19:21】URL | とらっこ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
