09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お盆休みっ(≧艸≦*)
リネ日記なはずが・・・リアルの出来事ばっかり書ぃてる今日この頃・・・。

だって・・・全くINしてませんっ!!!(*ノノ)







世間がお休みの時 = 仕事 
な、あぃの彼氏ですが、今年のお盆ゎ
運よく休みが取れて、東京から戻ってきましたっ


急だったので、どこも予約してなかったけど
とりあえず白浜(和歌山)へ~☆

彼氏の車ゎ東京に置きっぱなので
彼papaに車を借りて行ったゎけですが・・・
カーナビがなくて、あぃが地図読み係りっ!

地理の成績・・・2だったんだけど・・・(´・д・`) ホ゛ソッ・・・

それでも全然迷わなぃで、目的地まであと○kmって標識が見えたときに

彼 「なぁ~・・・あぃってさぁ・・・すっごぃよなぁ」

σ(・ω・*)ん?
ちゃんと地図片手にNAVIできたからかな???

彼 「だって・・・あぃ開いてるページ・・・九州やで・・・」

工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工
早く言ってくださぃょ・・・il||li(つω-`。)il||li


まぁ・・・そんなこんなで・・・三日間ほどお泊りしてきましたっ





*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


お盆休み後半ゎ~、大阪でオフ会っ!

オフレポ楽しみにしてるゎ!!って
色々な人に言われたので・・・ちょっとだけ書いてみます☆


かずき・でっさん・4さま・じょるのさん
華さん・螺旋さんにお会ぃしてきましたぁ(≧艸≦*)


実際会ってみての印象ゎ・・・

かずき
かずきに会ったのゎ今回で2回目。
相変わらず、おっとりした人でした(*´艸`*)


でっさん
結構リネでのキャラそのままの人っ!
きれぃな顔で、つっこみが大阪の人っぽかった!
会ってから、もっと好きになりました(*ゝω・)ノ


4さま
体育会系でとっても気のつく人!
お酒もすごぃ強かったなぁー。
それから×②、めっちゃ男前でしたっ


じょるのさん
リネでの印象とゎ・・・まぢで正反対な人っ!
【Kill】とゆーより【Peace】が似合ぅ感じっ!
すごぃ天然で、発する一言が全て面白かった(≧ω≦。)!


華さん
リネでのぷりキャラ、そのままな人!
ノリがよくて、すごぃ空気の読める人だなぁと思ぃました


螺旋さん
螺旋さんもリネでのキャラ、そのままな感じ!
面倒見が超良くて、灰皿・グラス・お皿etc・・・
全部に目を配ってくれてて、
あぃゎお世話になりっぱなしでした(・∀・*)ゞ テレテレ



あとゎリムさんとトラが携帯でTV電話参加っ☆
チキたんにも突然電話かけてみたっ☆
今度ゎぜひ大阪へっ!オイテ゛ー (ノ´ー`)ノ




明日、関西組以外の人が帰ってしまうので
あぃゎ朝用事を済ませてから、合流の予定ーっ!
ちょっとでぃぃから・・・涼しくなってほしぃなぁ・・・。



スポンサーサイト
未分類 | | top↑
| ホーム |
