09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (●・д・●)エー!!
あぃの前の職場の先輩が・・・
【ネトゲにハマって仕事に来なぃ!】らしぃ・・・。

その人ゎあぃより10+歳↑で、独身の女の人なんだけど・・・。

・・・しかも、そのネトゲ・・・リネなんだって。


あぃも体調崩したときに、外出禁止で遊びに行けなぃし
他にすることもなくて、ほとんど一日中INしてた時期があるので
何となく分かるんだけど・・・毎日×②ずーっとリネしてると・・・
なんかそっち(リネ)が日常の生活になっちゃぅ感じなんだょね・・・。


リネしてる時間って楽しぃけど、
やっぱり日常ゎリネでなくて、リアルだと思ぅので、
リネ = 人生 になってしまゎなぃように・・・。

でも・・・そぉぃぅのって、
いくら人から言われても、自分でそぉだって思わなぃと
気付かなぃんだよね・・・。
超優しくて、みんなのお母さん的な存在の人だったので・・・
なんかショック・・・il||li(つω-`。)il||li



リネをゲームとして楽しみながら
仕事に行ってもらぅ・・・ぃぃ方法なぃかなぁ・・・tt



未分類 | | top↑
| ホーム |
