09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ちょっとだけ。
1ヶ月ぐらぃ前から、INしてもなぜヵ狩りに行く気にならず・・・
PTとヵペアとヵなら、普通に楽しぃんだけど、
単騎ゎ全くしたくなくて、経験値が1ヶ月で10%も増えてなぃ``r(・ω・;) ポリポリ

それでも毎日戦争があって、かずきがINできなぃときゎ
みんなでフォローしていかなきゃなーって思ったりもするので、
とりあえず夜ゎINしてるって感じだったんだけど・・・

今日ゎちょっとだけヤル気だして単騎で色々行って来ました(*ゝω・)ノ


つまんなぃけど・・・せっかくパスポートもあるので
イベントマップへε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ

19-8-8-1.jpg

多少なら沸ぃても・・・大丈夫かもっ(*´艸`*)

1h弱ぐらぃ篭って、アデナが120k

19-8-8-2.jpg

あとゎこんな感じっ!

A-SCゎ・・・誰が出すの!!?






イベントマップ飽きたので、初めてFI単騎っ☆

19-8-8-3.jpg

新鮮で楽しかったぁぁぁヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

矢を5500本ぐらぃしヵ持ってなくて
全部消費して帰還~☆
もっと持って行けば良かったなぁ><






帰還してから、久しぶりにびびびーしに63Fへ~☆

19-8-8-4.jpg

71SCが2枚出て、おぃしかった(≧艸≦*)






・・・たまにゎこぉやって単騎もぃぃけど・・・
やっぱり誰かと一緒の方があぃゎ楽しぃなぁと思いました!



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

じゅりさんの日記で脳内メーカーが貼ってあって
超楽しそうだったので、あぃもやってみた(*ゝω・)ノ


ka.gif

かずき・・・猿ってなにっwww


未分類 | | top↑
| ホーム |
