04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ il||li(つω-`。)il||li
リネって文字だけの世界だから、
思ってることがうまく相手に伝わらなぃことって多ぃよね。

ちょっと言葉が足りなぃだけで、全く違ぅよぉに解釈されたりで
もしかするとリアルより複雑かもしれなぃ。

リネゎゲームだけど、PCの向こうに居るのゎ人間で、
それぞれ考え方も価値観も違って当然。

だから好きな人、嫌ぃな人が居るのも当たり前で、
自分の思ぃ通りに行かなぃことも多々ある。



まぁ・・・色々あるけど・・・
大切な人たちにゎ・・・やっぱり仲良くしてほしぃかなぁ・・・。











*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


MPKしにくぃ仕様になった!と聞いたので、
FIで超久しぶりにペアしてきました(*ゝω・)ノ

ミノゎ単騎してる人も居て、沸きが足りなぃぃっ!ってことで
ドッペゾーンへε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ

19-8-1-7.jpg

何度ヵ某♂エルフさんのドッペが来て
びっくりしましたが、ペアでFIに行ったのが
1年以上ぶりだったので、超新鮮でしたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

かずきが51、あぃが50の頃に
ずっとFIに篭ってたので・・・なんヵ懐かしかったです(≧艸≦*)







*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

あぃの大好きな天然夫婦( *´艸)( 艸`*)ププッ

19-8-1-1.jpg

19-8-1-2.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

未分類 | | top↑
| ホーム |
