07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ネカフェ・・・
体調崩して、ドクターストップがかかってて
最近仕事も行けず、お家で大人しくしていましたが・・・

やっとokが出て、お仕事復帰ーっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

元々、お家でじっとしてるのがきらぃなので
久しぶりの仕事ゎ超楽しかったんだけど・・・

ちょうど学校の夏休み開始とかぶってしまって・・・
ありえなぃ忙しさ・・・(゜ロ゜;)!



それでも、ネカフェ限定イベントマップにも行ってみたぃので、
午後診のみの日に、ネカフェ行って来ました(*ゝω・)ノ

ぢつゎ・・・今までネカフェに行ったことがなくて
初めて足を踏み入れたわけですが・・・

感想。。。

できればもぉ行きたくなぃ。
オープンシート?ゎなんか落ち着かなぃし
やだなーって思って、個室にしたんだけど・・・

隣の人のため息とヵ結構聞こえてきて・・・

結局個室も落ち着かなぃっ!

しかも・・・お家の近所のネカフェに行ったんだけど
7/23~7/25まであぃのお家の周り・・・天神祭りで・・・
おみこしがずーっと行き来してるんですょ・・・。

外からゎ「わっしょぃ わっしょぃ」聞こえてくるし・・・。

一刻も早く帰りたかった(´;ω;`)


ネカフェでプレイする時間のお金払うから
パスポートほしぃなーっ(´・д・`) ホ゛ソッ・・・





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近、DVCがお気に入りっ☆

19-7-22-2.jpg


この日ゎ、戦争後にそのまま行ったので
弓を持ってなくて・・・
ばふぉ変身で殴ってみた(*ゝω・)ノ


結構あぃにドロップが来るっ('-'*)フフ

19-7-22-3.jpg

19-7-22-3-2.jpg

((( ̄へ ̄井) フンッ



19-7-22-5.jpg

それでもあぃにドロップが来るので
DK→銀剣に変えたかずき(*´艸`*)




・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






19-7-22-4.jpg

19-7-22-7.jpg

(゜×゜*)プッ!!


19-7-22-8.jpg

Σ(・口・)

しませんっ(`□´)!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

でっさんとベレスぺあ☆

19-7-22-1.jpg

エルフ2人で倒せるんだ(*´・ω)(ω・`*)ネー




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

なんヵ変なコメントがたまにあるので
URLを貼り付けられなぃよぉにしましたぁ!

未分類 | | top↑
| ホーム |
