09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ σ(・ω・*)ん?
最近たまに動画を撮ったりしてて、
その編集が楽しくて、日記放置気味です``r(・ω・;) ポリポリ



SS撮ってるけど、どんな状況だったヵ・・・
ほとんど覚えてませんっ(・∀・*)ゞ テレテレ



とりあえず、新MAPへ~☆

1匹づつのアデナのドロップゎおいしぃんだけど、
敵の数自体すごぃ少なぃので、普通に地底湖とヵ精霊の墓の方が
稼げる気がしました。

19-7-10-2.jpg

イカよりも・・・半漁人の方が強くなぃですか・・・?






クラハンでアリオク退治っ(*´艸`*)

19-7-12-2.jpg


TEFゎドンドン人数が増えてて、いつINしても誰かが居るし、
多ぃ時ゎ20人近くINしてたりっ♪

19-7-15-1.jpg

この日も2PTでした☆








最近、クラハンで欲望の洞窟に行くことが多ぃです!
ただTEFの前衛さんゎほとんどが影の神殿でカルマを貯めていたので、
欲望でゎ逆カルマになるんですよね・・・。

なので、参加者ゎエルフが多ぃ!
しかも、NBエルフが多ぃので
8人PT中、4人がNBだったりしますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

19-7-15-3.jpg

参加者全員、げっとできたので
次ゎ風エリアに通ぃますっ(≧艸≦*)!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

螺旋さんが52HIT☆

19-7-15-6.jpg

HIT式楽しみにしてたのに、
どぉしても都合つかなくて参加できなかったぁ><

ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

久しぶりに旦那さまに会ったので、話しかけてみたわけですが・・・

19-7-15-4.jpg



・・・・・




19-7-15-5.jpg


・・・普段と違うことゎ・・・言わなぃ方がぃぃみたぃ( ´_ゝ`)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-7-10-0.jpg

+.( ゝ艸・)゜+.アリカ゛トッ・。゜.☆


未分類 | | top↑
| ホーム |
