09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*'ー'*)ふふっ♪
INすると、ちょうどTOITIMEが始まったらしく
どっか行こぉヵとクラチャが賑ゎぃ始めた(゜ー゜☆キラッ

新しい技術書とヵ、新精霊魔法が出るらしぃという噂の
80fに決定ーっ!

メンバーゎ→アベさん・じょるのさん・アグさん・4様・チキたん・Koox・15・あぃ☆

19-7-8-1.jpg

結局新魔法もKVにもお目にかかれませんでした(PД`q。)。:+*☆

しかも・・・TIME終了と同時?にあぃゎミス帰還・・・。
気付いたらアデンに居ました^^;

・・・(*_ _)人コ゛メンナサィ










帰還してから、15と久しぶりにペアで
びびびーしに61f層へ~☆

19-7-8-2.jpg

15が上手に引いてくれたので、すっごぃ楽に狩れましたっ(*´艸`*)
BPいっぱぃげっとして、EXPも1%ぐらぃ入りましたっ♪











戦争が終わってから、4様とチキたんとKCへ~☆

19-7-8-3.jpg

箱から装備出まくりで、重そうなチキたんでしたが
アデナもEXPもおいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あぃがまだ戦争に参加したことなくて
見学に行ってる頃ゎ
見学ゎ未変身&素手、白ちゃ厳禁
ってのが普通で、そぉぢゃなぃと斬られたりしてたんだけど・・・

最近見学してる人って、変身してる人が多ぃし
白ちゃも普通にしてる気がします。

今日もずっと見学だと思ってたBK変身のダッシュぷりに
GTを取られてしまったので・・・


これから見学の人にゎ、変身解除をお願ぃしたぃなぁと思いました。


未分類 | | top↑
| ホーム |
