07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆トライソウル☆
最近、GC4f単騎してることが多くて
今日も一人でウロウロしていると・・・

バンディッドハケ━(´・ω『+』━ン!

【TS出てるっ!】とクラチャしてみたけど・・・
みんなROMだったり、落ちた直後だったりで
あぃとビター(WIZ)しヵ居なぃ模様。

とりあえず、どうしよぉヵ・・・と話していると
チキたんと介抱者さんがIN☆

ブルーたんにもWISして、BWのクランの人にも来てもらって攻撃開始っ!

19-7-1-1.jpg


だいぶ経った頃に、ROMってた人や落ちてた人が戻ってきて
みんなに来てもらって・・・

19-7-1-2.jpg
19-7-1-3.jpg

なんヵ・・・すごぃの出た(゜ロ゜;)!


これからも見回りしよぉと思いましたっ(*´艸`*)










夜ゎ、海賊さん発見のTSに呼んでもらって・・・

19-7-1-5.jpg

19-7-1-6.jpg
19-7-1-7.jpg
19-7-1-8.jpg

Bスクおいしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー


未分類 | | top↑
| ホーム |
