04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ラスタバ城クラハン(゜ー゜☆
久しぶりにかずきとペア

ラスタバ1fゎ、Epi5の時よくペアしてたけど
Epi6になってからゎ初めて!

19-6-29-1.jpg

んー・・・まぁ行けなくゎなぃけど・・・
ほとんど喋れなぃぐらぃ気を抜けなぃ感じっ!
カーズド~になると、後衛にタゲ来るのが
すごぃ怖ぃです。




KCにも行きましたっ☆

19-6-29-3.jpg

ここゎ慣れてるし、空いてるので
かずきのBPとあぃの矢が切れるまで篭れます(*ゝω・)ノ







お久しぶりなリムさんがINしていたので
3人でTIME外の20fへ~☆

TIME終わってから1hほど経ってたのに、
20fに着いてすぐにシアーと遭遇っ!

19-6-29-4.jpg

19-6-29-5.jpg

食わずに放置でよかったね・・・( ´_ゝ`)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

夜ゎ、前日から企画されていた【 ラスタバドクラハン 】

メンバーゎ→かずき・アグさん・4様・リムさん
ビター・でぃばさん・あくちゃん・あぃ☆

19-6-29-10.jpg

19-6-29-12.jpg

19-6-29-13.jpg

19-6-29-14.jpg

カサンドラ・・・倒すの早すぎて・・・
SS撮りそこねましたっ・・・``r(・ω・;) ポリポリ


ドロップゎ↓

19-6-29-9.jpg

19-6-29-11.jpg

19-6-29-15.jpg

19-6-29-16.jpg

またIN率が高ぃときに行ってみたぃ(*´・m・)(・m・`*)ネー





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

二人の会話を(*゜‐゜)ぼぉー・・と見てたあぃ。

19-6-29-6.jpg
19-6-29-7.jpg

ふいたっwww







クラチャにてっ☆

19-6-29-2.jpg

(`ー´)イヒヒ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-6-29-0.jpg

(( ヽ(ゝc_,・。)o アリカ゛トォ*:・'゜☆

未分類 | | top↑
| ホーム |
