07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆Epi6スタート☆
新しい狩場、あっぷされたとこゎ
とりあえずクラハンで全部行って来ました~!

まだ満喫してなぃけど・・・どこも微妙な感じ・・・?
ラスタバ4fゎ、もぉちょっと通ってみたぃかなー。




19-6-26-3.jpg

19-6-26-4.jpg

ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ




4fゎ、全然分かんなくて、人数も少なかったので
1個目の部屋しか散策してません!

19-6-26-9.jpg

またゆっくり行きたぃ(*・ω-)(-ω・*)ネー









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

Epi6の目玉って・・・55↑のDE変身だと思うっっ(≧ω≦)!

みんな足が速かったので、あぃBKになった方がぃぃかな~と思って・・・

19-6-26-7.jpg

聞いてみると・・・?

19-6-26-8.jpg

・・・勘弁してくださ・・・




でもね・・・

19-6-26-5.jpg
19-6-26-6.jpg

・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

19-6-26-11.jpg
19-6-26-12.jpg

アグさんて・・・どんな趣味なんだろぉ・・・



見慣れてなぃってのが大きぃんだとゎ思うけど・・・
かずきがナイトで良かったと・・・思ってしまった・・・。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-6-26-10.jpg

全然分かんなかったゞ(≧ε≦o)ブブブ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-6-26-0.jpg

(( ヽ(ゝc_,・。)o アリカ゛トォ*:・'゜☆



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近☆ラフ゛(*-ェー(-ェー*)ラフ゛★な螺旋さんのBlogを
リンクに追加しましたっ!

結婚式呼んで(*´・m・)(・m・`*)ネー!

未分類 | | top↑
| ホーム |
