04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ epi6・・・?
小銭稼ぎゎ・・・

19-6-24-1.jpg

やっぱり地底湖☆

Lv上がってから、EMなしでも
魔法がかかるようになってきたので、
ずいぶんラクになってきたよぉな気がしますっ(*´艸`*)







単騎したくなぃんだけどー・・・
倉庫番にも飽きたので、剣を借りてGCへ!

19-6-24-2.jpg

1匹目から、2HSとヵ出て・・・
重くて篭れなぃ( ´_ゝ`)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

アベさん発見のAG☆

19-6-24-3.jpg

19-6-24-4.jpg

そぉいえば・・・野生のAG初めて見たかもっ!?






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

明日からepi6なんだけど・・・
下調べ(?)とヵ超苦手なので
とりあえず、クラハンで誘われるまま行くつもりのあぃですが・・・

TEFのみんな・・・明日のメンテの時間すら知らなかった(゜∇゜ ;)!


頼りのあの人が早く帰ってきてくれるのを願ってます(*ゝω・)ノ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-6-24-5.jpg

19-6-24-6.jpg

19-6-24-7.jpg

((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

大好きなプリさんの一人、華さんのBlogをリンクに追加っ('-'*)

天然姫だけど・・・PT狩りとヵ絶対最後に階段上がるんだよね!
ぢつゎすっごぃ気遣ぃの人だといぅことを
あぃゎ知ってますっっ(*´艸`*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

PS:TEFクランの人へ☆

最近、クランのHPのClanBBSが更新されてます!
(あぃも書き込んでます)
時間あるときに、見てみてくださぃ(≧艸≦*)






未分類 | | top↑
| ホーム |
