04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
どぉしても早く銀になりたくて、59→60ゎ
ほとんど単騎でKCに引き篭もっていたので
その反動(?)で、全く単騎したくなぃ!

まぁ・・・NBだし、元々単騎ゎ超苦手なので
色々な人にペア&PT付き合ってもらってます(*´艸`*)

19-6-20-1.jpg

19-6-20-2.jpg

ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ





でっさんと螺旋さんと3人でKC4f☆
螺旋さんがNBになったので、NB二人。
すっごぃ沸いてもでっさんが固めてくれるので、
超余裕で行けた(*・ω-)(-ω・*)ネー

19-6-23-7.jpg







チキたんあくちゃん(NB)を誘って30fへ移動っ☆

19-6-23-8.jpg

19-6-23-9.jpg

ごみ・・・(`□´)!







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近忙しそぉなあぃの旦那さまですが・・・
たまにINすると、必ずクラハン☆

81fに行ってみたり~

19-6-23-4.jpg

19-6-23-1.jpg

19-6-23-2.jpg

19-6-23-3.jpg



71fに行ってみたり~

19-6-23-5.jpg

19-6-23-6.jpg






GAQ討伐したりっ!

19-6-20-3.jpg
 
19-6-20-4.jpg
19-6-20-5.jpg
19-6-20-6.jpg
19-6-20-7.jpg









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ある日のTEF(≧艸≦*)

19-6-14-1.jpg

(≧m≦)フ゜ッ!!
なんかめっちゃハマりました!





19-6-20-9.jpg

┐(´ー`)┌

未分類 | | top↑
| ホーム |
