07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆模様替え☆
あいは、部屋の模様替えが大好きです!

気分を変えたい時とか、新しい物を買ったりした時は
これに限りますっ☆

ということで、ホームページもちょっとだけ模様替え♪
(TOPとBlogだけ)

珍しく、青っぽい感じにしてみました~。

でもね・・・やっぱりピンク系が好きなので・・・
すぐ飽きそうな予感・・・(;´▽`A``









今は、華さんクランにお邪魔しています(*゜▽゜*)

ここはクラチャが賑やかで、とにかくBOSS・TOI上層クラハンが盛んですね

初めての場所にも、ドンドン誘ってくれるので
毎回ビクビクしながらついて行ってます☆


*80Fクラハン*

1-10-5.jpg

ドロップはGGPのみ( ;∀;)

この日はKVにもあえず・・・

81fSCも出ず・・・

1-10-6.jpg

(´;ω;`)ウゥ





*60Fクラハン*

1-11-1.jpg


1-11-2.jpg

初めてML見ました!!

1-11-3.jpg

(´;ω;`)ウゥ




*40Fクラハン*

1-11-4.jpg

ホントにリーパーよくあいます・・・

ほとんど、空とかGGPのみだったりですが・・・Σ(´Д`;)

眠さに負けて・・・ZLにあえずに帰還~・・・




毎回思うんですが・・・

あいBOSSが出るとなんかアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタになってしまうんだけど

他の人って、ほんと落ち着いてる(´・ω・`)

誰が引いて、誰が周りの処理で・・・EMとかWB・イミュンのタイミングとか

あいは・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

って、思いながら見てて、すごい勉強になります(`・ω・´)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


チキたんにB-DAI譲ってもらって・・・

1-10-3.jpg

チラっと来ましたっO(≧▽≦)O ワーイ♪




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

じょるのさんが、街で連れてたハイラク~ン☆

どぉしても、記念撮影したくて・・・

1-11-0.jpg

可愛すぎっっっ>w<


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<クラハン~! | ホーム | ☆Birthday☆>>
comments
どもども
更新ありがとう。あいたんはやっぱりピンクってイメージですね
ぶるーはやっぱ私の色さ~~!
(自分の部屋は木が好きなので茶ですがね・・・)
ところで元気そうで安心しました^^
いや~いろいろなところに行っていますね~
うちのクランもすこ~しずつまったりと強くなっているので
そのうちいけるようになるさ~(きっとネ)
そのときはあいたんの経験からいろいろ教えてね^^
【2006/01/13 01:17】URL | ぶるー #TY.N/4k.[ 編集]
やっとDVCの道を覚えたあいが・・・
みんなに教えられることがあるかな?( ;∀;)

最近クラハンはどこに行ってるの~?
またそっちクランの様子、聞かせてください^-^
【2006/01/13 06:51】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
