07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
INすると、かずきがTS殴ってるとのこと・・・
とりあえずダッシュでGCへ~☆

19-5-25-1.jpg

(o´・∀・)ノ`*:オツカレサマァ`*:;,。・★




ルリ・どみちゃ・あぃで普段とゎチガウ狩場に行きたぃネッ(*゜▽゜)(゜▽゜*)ネッ

ってことで・・・精霊の墓へ☆

19-5-25-3.jpg

3人ともエルフで、普段前衛さんに連れて行ってもらってるので・・・
誰も道が分からなぃということが判明っ(゜∇゜ ;)!

何度かすごぃ数が来ちゃって帰還しましたが・・・

19-5-25-4.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

アベさん発見のベレス☆彡

19-5-26-1.jpg

8人↑だったので2PTに分けて食いましたっъ( ゜ー^)♪

19-5-26-2.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゜・:*☆




超久しぶりに81f層へ~☆

前回行ったのゎ~・・・いつかなぁ・・・
84fでENDした記憶が・・・tt

19-5-26-4.jpg

今日ゎかずきが指示を出してくれて、
危なげなく、楽しく狩りができましたっ(*´艸`*)

19-5-26-5.jpg

19-5-26-6.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

EMをかけられると、追放ワンドを自分に振れば
解除できるらしぃっ!!

19-5-25-2.jpg

追放ワンドでPTから追放とヵ・・・(-c_,-。)フ゜ッ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



19-5-26-0.jpg

ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ


未分類 | | コメント(5) | top↑
<<イベント(*´艸`*) | ホーム | (o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛>>
comments
金持ちは・・・
i-240敵だっ
【2007/05/29 06:27】URL | 螺旋 #-[ 編集]
レアでたくせにっi-240

【2007/05/29 12:30】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
なんかでたっけ…
あたしこっちのれあのほうがいい
【2007/05/30 06:23】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
しっかり追放ワンドネタ載ってるwww

しかしNBはいいですねー(;´Д`)
Wizいらずでも狩りいけちゃうし
MR高くて魔法入らないモンスに
イレースかけれるってのもうらやましいです;;
ま Wizフェチなのでこのまんまいくけどね(´ι _` )
【2007/05/31 18:06】URL | でぃば #4KW/4xZc[ 編集]
螺旋さんv-238
めっちゃ赤字なイベントだと思う・・・(´;ω;`)

でぃばさんv-238
イレース入っても、やっぱりエルフゎ
魔法かかりにくぃよ><;

いみゅんもできなぃから・・・
食えるBOSSも限られてるしtt

ま エルフふぇえちなのでry
【2007/06/01 05:32】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
