03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛
単騎でゎ・・・相変わらず61f層がお気に入りっ☆

19-5-24-1.jpg

青P欲しぃのに、BPばっかり貯まる(´∩`。)ウゥ…




4様・ルリ・あぃで海底にも行きました!
近くに別PTが居たので、処理しても×②沸いてきたけど
4様のすばらしぃ引きのおかげで
完食できましたっ(*´艸`*)

19-5-24-2.jpg







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

INすると・・・ちょうどTIMEだったので、
かずき・バルさん・あぃで30fへ~☆

19-5-24-4.jpg

予想以上にリックタッチが痛そうだったなぁ><

・・・ドロップゎ・・・超ゴミ!!







そのあとゎ、ラスタバ城へ~☆

1fでしゅうさんとマサさんに会って
進めるトコまで行ってみることにっ(*´艸`*)

19-5-24-5.jpg

マサさん・・・中BOSSにドンドンWB決めてて・・・
|ω´・;)ス、スコ゛イ・・・。








一旦みんな落ちてから、夜戻ってかずきとペアでラスタバ2f☆

矢なくりそうだったので、帰ろうヵ~!と話していると・・・

19-5-24-8.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゜・:*☆


その場で・・・

19-5-24-9.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-5-24-10.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








戦争終了後・・・かずきのラストスパート(*`д´)ノ オオオォ!!!

眠ぃ×②!!と言いながら、ひたすら影で狩りっ☆

19-5-24-11.jpg


かずきLvあっぷぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!










*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

たまに登場!よっぱなアグさん☆

19-5-24-3.jpg

(≧ω≦。)プププ










狩り中にWISが・・・

19-5-24-6.jpg



σ(・ω・*)ん?








/who 常盤






・・・・・・・・・・・






19-5-24-7.jpg

ぉぃwwwwwwwww



未分類 | | コメント(3) | top↑
<<ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪ | ホーム | (≧ω≦。)プププ>>
comments
最近
61層の青ドロップ落ちてる?うちが運悪いだけ?
かずきとラブラブねぇ(/_\)ハズカチィ
【2007/05/25 10:55】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
そんな気するよねぇ・・・。
BP100個出ても、青P10個↓・・・。
かずきとゎ・・・ご想像にお任せっ(*ノノ)

【2007/05/25 12:52】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
そんなもんだったのかねぇ
いや想像とかするまでもなく…┐(´ー`)┌
【2007/05/26 13:07】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
